見出し画像

パパが勘違いしている4つのこと

実際に私が過去勘違いしていたことです。

「パパは一生懸命仕事頑張って稼いでるんだ」

「平日は仕事で忙しいけど、ちゃんと土日の休みの日は家にいるし、大丈夫でしょ」

「平日は仕事なんだから帰れなくても仕方がないし」

仕事をされているパパであれば、一度は思ったことがあるのではないでしょうか。

これらは、確かに間違ってはいないかもしれません。

しかし、これから紹介する勘違いに気づくか否かで、普段のパパの気の持ち用が変わってくると思いますので、ぜひ読んでいただきたいです。

ここから先は

1,514字

¥ 100

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?