見出し画像

Road To Physique ~減量13日目~

体重推移

スタート体重:96㎏
昨日の体重:93.2kg
今朝の体重:92.6㎏
前日比:-0.6㎏
平均体重:93.4㎏

だいぶ脚は回復してきたので、また来週からは少しずつ強度を上げるランウォークでまぁ無理せずにやっていきたいと思います♪

昨日の食事

PFCバランス:3.2/7/6.1
P:203g
F:20g
C:393g
摂取カロリー:2604kcal

昨日は脂質すくないですね~
トレーニングが一日2部位で行った日二日目ですl

あと、AllOutで注文していた「ウエストシェイパー」が届きました。
新商品じゃないほうですww

これで合ってるのか?あれですが、ベルトよりはいい感じな気はします。
ただ締めたままの飲み物などは気を付けないとあかんですねw

昨日のトレーニング

午前【肩】
〇マシンショルダープレス
上げきる方を重視した感じでやりました。
〇スミスショルダープレス(寺島Ver)
最近動画でもあったかと思いますが、寺島選手のフル稼働ショルダープレスやってみましたが、結構よかったです。
胸受けも少なく、いつもはマイナスインクラインショルダープレス(直野Ver)したりしてますが、ストレッチもできるフル稼働は良い感じ
〇スミスリアデルトローイング
リアデルトローをスミスでやってみたんですが、なんかリアデルトロー苦手なんですよねw
〇縦横リアレイズ
ベンチサポーテッドでのリアレイズですが、通常のリアレイズをしたら手の甲は正面の人が多いかと思います。
これを反対にして(リバースグリップのように)後ろ側にレイズします。
本当にフロントレイズは前になら後ろ側でリアやろうとw
〇ラテラルレイズ
そんな変なやり方はしてない感じですが、寺島選手参考です。
〇インクラインワンハンドサイドレイズ
斜め横向きの奴です。
それでも筋肉の走行は意識した上げ方をしてます。

午後【腕】
〇JMプレス
〇EZバーフレンチプレス
ダンベルでのフレンチプレス苦手なんですよね。硬いのが原因でしょうかねw
〇EZバースカルクラッシャー
〇ワンハンドカール
〇EZバープリチャーカール
横川君の伸ばしきるをやりました。
〇インクラインカール

今週は一日2部位で二日で4部位って感じになりましたが、腕は二頭と三頭でやはりわけたいですね。

最後に

いろいろ経験はしたいので、ファットバーナーってどんなもんかと、、、
使ってみたい感じはしますw

成分としては、そりゃ飲んでるものとかもあるんですが、一応どうなんかなとw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?