見出し画像

あなたを変える100の問い(83)            「他にどんな考えがありますか?」

「アカウンタビリティ」

ちょっと聞きなれない言葉だったかもしれませんが
だんだん耳慣れてきましたか?

あなたの中のアカウンタビリティに
少し刺激は与えられましたか?

では83番目の問いに行きます。

「他にどんな考えがありますか?」

過去の経験に囚われたり、
~すべき!~せねば!に縛られて
他の考えや行動を選べない時があります。

そんな時、
制限や縛りをいったん脇へ置き、
可能性を広げましょう。

できない理由ではなく、
できる理由を探しましょう!

状況を変えることはできずとも、
どんな態度で乗り越えていくかは、
あなた次第!なのです。

選択肢が増えたら、
さあ、よりよいものを選びましょう!


いつかあなたの支えになれますように☆彡

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡

最高のものでなくとも、よりよいものを選ぶことはいつでもできる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?