見出し画像

キャバクラの黒服みたいな姿勢で行動することを余儀なくされています


大谷さんじゃないけど、信用しすぎて裏切られるのは嫌です

 はいどうもこんばんは、1日に1,000回くらい出ていた不整脈が1日に数回まで減少したふちりんです。昨日なんかは、たったの2回しか感じませんでした。不整脈(期外収縮きがいしゅうしゅく)は健康な人でも、1日に年齢と同じくらいの回数は発生するらしいです。僕だったら1日に43回ほどですね。最近はその回数ですら大幅に下回っています。ちゃんと薬を飲んで毎日ウォーキングをしているから、こんなに少なくなったのだろうと推測します。

 けれども、不整脈が減少してはぶり返す、ということをこれまで幾度も繰り返してきたので、自分の心臓を信用することができません。どうせまたぶり返すんだろ? 今はたまたま少ないだけだろ? 心臓さんの気まぐれなんだろ?という思いがあります。大谷さんじゃないけれど、信用しすぎて裏切られるのは嫌です。寸借詐欺すんしゃくさぎ師の金子くんに2万円を騙し取られた苦い思い出もあります。安心しすぎることなく、心臓に対して疑いの目を持ちながら、粛々と薬を飲みウォーキングをしていこうと思っています。

ここから先は

3,848字 / 1画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。