見出し画像

束の間の団らん

娘が今回
帰省したのは
昨日、私の金継ぎ
先生
ワークショップ
開催したので
それに参加するためです。

私も一緒に参加して
シータイルや
廃材品を使った
ブローチを作りました。

完成品
こちらです。

画像1

仕上げ後

画像2

向かって左が娘の作品
右が私です。

娘は金継ぎ初体験

とても面白かった!!

喜んでいました。

画像3

帰省の
もう一つの理由は
先月の敬老の日
私の父に娘が
電話をして

『しばらく、会ってないな』と
言われたので
独り暮らしの父と
一緒に夕食を
食べよう

思ってくれたから
だそうです。
現在、進行中の
プロジェクトを抱え
殆どまともに
睡眠がとれていない
忙しい中をそのために
わざわざ帰って来てくれた
娘のことを
親バカですが
優しい子に育った
嬉しくなりました。

画像4

ブランチは
主人お手製の

青明太子のパスタです。

画像5

事前に
お取り寄せした

青明太子

画像6

画像7

爽やかな辛味
病みつきに
なりそうです。

午後は3人で
買い物をしながら
車で娘を家に
送って来ます。

短い時間でも
とても楽しい時間の
秋の1日です。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?