見出し画像

俳句幼稚園登園:秋雷を遠くに聴けり夏いずこ

しゅうらいをとほくにきけりなついずこ

先ほどから遠雷。
今日はお家時間が
長くなりそうです。

久しぶりに
勝手に恩返し企画

買ってよかったものシリーズ

日曜日の

画像1

リベンジマッチの際に

私も自分用
欲しくなり

画像2

こちらを購入しました。
グリーン
ファッションの
差し色にも
なりますね^o^

ずっと行きたかった
こちら

画像3

フランスの
冷凍食品のお店です。
アウトレットの中で
見つけました

(((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡

戦利品一覧

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

外箱の写真は
失念しましたが
オペラ
モンブランケーキです。

画像14

先週の授業の時に
韓国語の先生

『此処のキムチはとても美味しいです』と

教えてくださいました。

お取り寄せ
しました。

画像11

画像12

画像13

ネイティブ・コリアン
お墨付きなので
満足できる
お味です(^^)v

最後は

画像14

韓国女子の
推し活用語が
満載です( ̄∇ ̄)

基本的な勉強に加えて
こっそり
推し活ワード
学ぼうと思います。

変わりやすい
お天気ですので
皆さまも
ご自愛くださいね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?