見出し画像

蠍座の女

この前
私の誕生日でした。

家族でお祝いにランチを食べに!!(*´꒳`*)

場所は?
というと……

ペニンシュラホテル🇭🇰東京の2階

レストラン「ヘイフン・テラス」の

飲茶です♪

画像16

箸置きも可愛い(*^^*)

画像2

流石は
本店が

海の目の前にあるから…

前菜

画像3

画像4

大好きな

胡桃の飴がけ(箸休め)\(^o^)/

画像5

お祝いのシャンパン
運転手の主人だけ

ノンアルですm(_ _)m

画像6

右は椎茸ではありません。

肉まんです笑

画像7

左:アオサ豆腐と右:鮑と林檎のパイ包み

画像8

主菜はなんと?

私の大好きな・・・

海老ワンタン麺ヽ(´▽`)/

画像9

デザートの杏仁豆腐に
メッセージ付きの
フルーツ!メロン(๑˃̵ᴗ˂̵)

高級な飲茶ランチ
さすがはペニンシュラでした。

インテリアも
レトロな雰囲気

画像10

画像11

画像12

画像13

このエレベーターは
実際に動いていて
宿泊階に
繋がっています。

画像14

玄関のお花も
とても秋らしかったです。

その後は
主人と一旦別れて
娘と2人で
娘のお友だちの
リサイタルに
行ったのでした♫♬🎶

画像15

帰りは一緒に

再び3人で乾杯を待っている

主人のところへ

画像16

帰りました。

とても幸せな時間を過ごすことができました。

お読みいただきありがとうございました


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?