見出し画像

10月1日

新しい月になりましたね!
でも台風が近づいています。
どうか大きな被害が
出ないことを願います。

こんな日は
お家でのんびりしていたいですね?

そういうわけで
箸休めシリーズをお送りします。

(またシリーズかい?ええ加減にせい!σ^_^;)

私の声優ランキングです。
ベストテンでは長くなりそうなので
今回は
BEST ❼でいきたいと思います。

(なんとも中途半端(¬_¬)

早速始めます。

第7位
井上喜久子さん

画像8

画像9

「ああ、女神さま」
ベルダンディが有名ですが

画像10

私は「はたらく細胞」の
マクロファージさんが好きです。

次は第6位
櫻井孝宏さん

画像10

画像11

「鬼滅の刃」冨岡義勇役は
あまりにも有名です

画像12

「デジモン」テントモン
おやりになっています。

でも私は

画像12

おなじく「はたらく細胞」の 
ヘルパーT細胞さん
いちばんです。

続いて第5位
宮野真守さん

画像13

画像13

「Free!」松岡凛くん

画像14

文スト(文豪ストレイドッグス)
太宰さんも捨てがたいのですが……

画像15

私はゾンビランドサガ
巽幸太郎氏がお気に入りです。

続いて第4位 花澤香菜さん

画像16

ご本人自身もとても魅力的な方です

画像17

おなじく鬼滅
甘露寺蜜璃ちゃん
かなり可愛かったですが

画像18

私はドジだけど健気な
赤血球ちゃん(はたらく細胞)
いとおしいです。

それでは
BEST 3の発表です

(ドラムロール🥁🥁🥁懐かしい)

第3位🥉

画像16

高山みなみさん

「名探偵コナン」
江戸川コナン役が大当たりですが


画像14

私は

画像15

魔女宅(「魔女の宅急便」)のキキ
ジブリ作品でもNo.1です。 

そして第2位🥈

(🥁🥁🥁🥁増えてる笑)


画像16

緒方恵美さん

画像19

エヴァ碇シンジくん
かなり人気がありますが
私は緒方さんが
CLAMP作品で演じられた

画像20

「魔法騎士レイアース」イーグル

画像21

エメロード姫

画像22

「カードキャプターさくら」
雪兎さんからファンになりました。

そして圧倒的な
第1位🥇

(🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁)

画像23

山寺宏一さんです✨✨✨✨✨✨

もうお話することもないくらいの
現在の声優界のレジェンド

画像24

朝のバラエティー番組
「おはスタ」を観ていらした方が
何人いらっしゃいますか?
もう演じられる役柄全て
パーフェクトです。

敢えてあげるとしたら

画像25

「アラジン」
ジーニーでしょうか?

お歌もノリノリで素晴らしかったです。 

今日は箸休めシリーズでした。

皆さまも
台風にはくれぐれも
ご用心ください。

お読みいただきありがとうございました。

(注:一部ハッキリしない画像がありましたことをお詫びいたします。)


この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?