潜る速さ

年末に
キャリア・ウーマンの

画像15

幼馴染から
韓国ドラマ

画像14

って話題だけど、面白いの?」と

聞かれたので
私の答え

『もちろん(*⁰▿⁰*)!!』

画像2

年明けに
早速加入したY子

画像3

彼女は
リモートワークの
合間にドラマを
観ているようです。
まだ3ヶ月なのに
韓ドラ沼に堕ちて行く
スピード
急加速しています(°▽°)

画像4

Y子の視聴リスト
一部だけ抜粋します。

『愛の不時着』
『梨泰院クラス』
『ネイルカンタービレ』
『シークレットガーデン』
『ミセン』
『サイコでも大丈夫』
etc……

既に
30本以上
観ています。

中でも

『恋のスケッチ〜応答せよ1988』

画像5

『賢い医師生活』

画像6

激推しされました。

私は彼女より
視聴歴2年ほど
長いのですが
推し2人の作品ばかり
観ておりますし

画像7

画像8

中でも

『愛の不時着』

画像14

鬼リピしますので
視聴数は圧倒的に
少ないですf^_^;

昨日のお昼にY子と
お茶をした時も
彼女のリストを
見せてもらいましたが
なんと作品の横に
星⭐️⭐️⭐️が
付いていました。

画像9

さすが
IT企業のベテラン社員

(カンケイナイ?٩( ᐛ )و

Y子に勧められて

『賢い医師生活①』
『恋のスケッチ…』は途中まで

観ています。

中だるみをしたので
次におススメの

『未成年裁判』

画像10

観始めました。

とても面白くて止まりません(≧∀≦)

特に私のお気に入り

『ミセン』

画像11

オ課長役の

イ・ソンミンさん

画像12

ミセンとは
また違う味わいを
感じます( ´ ▽ ` )

私の韓ドラ沼も
推しの世界だけでなく
少しずつ広がるように
なりました。

まさか親友
韓ドラトーク
出来るなんて(*'▽'*)

画像15

いつも以上に
楽しい時間
過ごすことが
できました🎶🎵。

皆さまも充実した週末
お送りください

画像16


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?