見出し画像

【アルパーク】無印良品でストレッチとトレーニングで健康増進!

本日、アルパークにあります無印良品で、健康体操講座を初実施してきました。初日で僕も緊張しましたが、参加された方からは、「勉強になった」「楽しかった」と声を掛けて頂き、ホッと一安心。

メインとしては、椅子に座って行えるストレッチやトレーニング、はたまた脳トレばかりですので、誰でもお気軽にご参加頂けれたらなと思います。

参加者の多くは、50歳以上。膝や腰に不安があったり、体力に自信がなかったりと様々です。ちょっと行くのが不安な方も、お気軽にお越し頂ける内容ですので、安心してお越しくださいね。

健康体操講座

画像1

気になる講座の日程や料金ですが、

=====
【日程】
毎週水曜日13:30~14:30(僕の担当は第一・二水曜日のみ)
【料金】
無料(どなたでも参加OK)。予約もなし(ふらっと立ち寄ってください)
=====

参加に当たっては、参加者のリスクなし!!だからこそ一度お気軽に参加して頂きたいんですよね。

あっ、今日の中国新聞にも無印良品の体操の取り組みが載っていたそうですね。「載ってるよ」と写真を送って頂きました。僕は微塵も載ってないんですけどね(笑)

画像2

あなたとアルパークの無印良品でお会いできる日を楽しみにしています!!

では、また明日もnoteでお会いしましょう!

=====

サンライフ 整体&トレーニング/広島

◆ホームページ◆

◆プロフィール◆

◆YouTube◆

◆エニタイム五日市・舟入店◆

◆stand.fm◆

◆LINE@◆
(ご登録で姿勢改善動画プレゼント&20%割引クーポン発行中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?