見出し画像

これが、最後かもしれない

常々思っている事。それは[自分には出来ない事が出来る人を尊敬する。]
私はどうやらこれが口癖になっている模様です。皆様はいかがでしょう?

委託販売をしております。こちらの方々の仕事への姿勢。早い!正確!
しかも、とてつもなくマメ。脱帽です、絶対に真似はできません、拍手喝采!!

委託をお願いする作品は持参をします。その作品の写真を撮り寸法を測り、必要な情報をネットショップへ載せる。すべて先方様がそれを担ってくださっています。
私ではありません・・・🙇‍♂️

私の作品の中でも稀にしか生まれることのない、ちいさなブドウの木のコップ。
手の中にそっと収まる大きさ、それゆえの使い勝手の良さ。

もしかしたら、これが最後になるかもしれない、ブドウの木のちいさなコップ。

ブドウの木、この先一体いつまで材料が手に入るのか否か、先行きは
全く不透明なのであります。ちなみに昨年は、ゼロ。

無垢の木のぬくもりと、えもいわれぬブドウの木の杢の味わいも、そのまま
たんとお楽しみ頂ける仕立てになっています。

あたたかな飲み物・冷たい飲み物、どちらもおいしくお楽しみになれます。

使い捨てではなく
[これぞマイカップ]・[これがマイカップ]そろそろそういう選択はいかがでしょう?
どこにでもマイカップをお供に、おでかけを。 次の季節は、春ですし。

ひとつひとつの大きさの違い、それをきちんと細かく記して下さっております。
どうぞぜひ一度、ご覧頂けましたら幸いです。

尚、巻頭の写真のコップはこちらで販売をしております。どちらも同じ、ブドウの木から生まれたコップ。どうぞできるだけお早めにお求めくださいますようにと
心からオススメをさせてください。