見出し画像

成績優秀者へのご褒美!!           富士薬品の豪華褒賞旅行🛬✨

成績優秀社員へのご褒美!!富士薬品の豪華褒賞旅行👗✨

皆さんこんにちは!
富士薬品のはっしーです🐇🍠🍁

 9月に入りそろそろ秋がはじまりそうな今日この頃ですね!
秋は美味しい食べ物がたくさんあるので、もりもり食べて楽しんでいきましょう~!!🍚
さて、今回ご紹介するのは富士薬品の褒賞旅行についてです🎊

富士薬品では、前年度に優秀な成績を収めた方を対象に年に1回、
褒賞旅行が毎年開催されます。

招待されるのは成績優秀者として選ばれた本人とそのご家族やパートナー。

配置営業職の社員だったら一度は夢見る“スペシャルな体験”ができる2泊3日の旅行です🎖
この旅行を1つの目標にして頑張っている社員も多いんですよ~!!!💡


表彰式の様子

その褒賞旅行の様子を覗き見してきましたので皆さんにお届けします👀✨

旅行先は秘密ですが、初日は夕方からおもてなしのホテルでのパーティーが開催されます。乾杯から始まり、お待ちかねの食事の時間!豪華なビュッフェ形式で、たくさんの料理がテーブルいっぱいに広がります!!🥄🌺

明るく楽しい雰囲気の中で食べる美味しいご飯は最高ですね・・・😋♡
チキンにお魚にデザート・・♡ 


ホテルパーティーでの食事(イメージ)
ホテルパーティーでの食事(イメージ)

そして、パーティーが行われた8月にお誕生日を迎えられる方へ、サプライズバースデーケーキも!!!(写真をお見せできないのが残念・・・!)

 「本当によく頑張ったね。いつもありがとう。」

会場では、弊社の代表取締役社長や各事業部の本部長が、
1つ1つのテーブルを廻りながら、ツアーに参加された方々へ「ありがとう」の感謝の言葉を掛けていました。

 パーティーは約2時間にわたって行われ、参加者たちは素敵な空間と美味しいお料理に大満足な様子でした。

パーティー終了後は、そのままホテルで宿泊し、
翌日からはご家族やパートナーと楽しいひと時を思いっきり楽しまれていました!!!(うあ~!私も旅行したくなってきました😢💕)

 後日、今回の参加者に参加された感想を聞いてきました~🏃🏃🎤

頑張った分、このようにご褒美があるととても嬉しいですね🐇🍎
(私もお仕事もっと頑張ろーっと!!)
 
以上、今回は富士薬品の褒賞旅行についてお届けしました🎤
少しずつ気温が下がってきましたが、体調等崩さないようにしていきましょう~!!次回もお楽しみにっ!!!🍁

■コーポレートサイト:https://www.fujiyakuhin.co.jp/
■配置薬営業とは?:https://www.fujiyakuhin.co.jp/data/Fujiyakuhin_Haichi0427.pdf
■富士薬品採用ページ:https://www.fujiyakuhin.co.jp/f-recruit/entry/

 

この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事について話そう