【恋愛関係の亀裂】貴方はどんな気持ちで父親とお酒を飲んでいたんですか?

※現在日曜日の朝11時です。
水曜日の夜に突如転勤を言い渡された恋人、次の日の夜、温泉入っていると打ち明けられた。

活動が出来なくなることも、会えなくなることも凄くショックだった。
敬愛する長がこの立場ならどう行動するんだろう?

そうだ、私が家政婦みたいに頑張れば良いんだ、アルバイトは上手くできるか分からないけど、でもお試し同棲して上手くいくならずっと添い遂げたいし活動も出来るね!!

その結論が出るまでにかかった時間は5分もなかったと思う、そうじゃないと、昨日の夜から様子がおかしかった相方の事と、ついさっきまで過ごしていた作り笑顔の貴方の気持ちを考えると凄く悲しくなり、泣いてしまいそうだったから。

1人になって思いっきり泣きたかったのもあった。

というかそもそも……出かける前に言って欲しい……迅速連絡してって前からいってるのにな……。

短いA型事業での仕事終わって着替えたりお風呂している間に出した

この曲練習して? と どうぶつの森の けけアイドルをマリンバ(木琴)で弾いていた貴方は何を思っていたんだろう? 演奏は相変わらず結構上手だった、マリンバの総演奏時間が30時間もないかもだから僅かな叩き間違え…があったけども

それで、30分練習してくれたから、じゃ市内に行こう、母が作業ズボン買って来たら? というのでその通りに動いた。

ゲーセンで遊ぶよりもやりたいこと、やらなきゃいけないこといっぱいあったのに……。

そして、今の職場のために作業用ズボン2着買ったりもしたのに……。

なんか思いだすとダメだ、相手のダメなところがどんどん見えてしまっている、不器用なのはしっているのに……。 苦しいな……。

とはいえ、私がメンタル弱くて感情と感性に敏感で逆に彼がやや図太い?のとメンタル鈍感 ※そうじゃなきゃブラック勤務やってられないもんね。

という凹凸だから仕方のない事なんだろうけどな……。
だからこそ上手くやれた部分もある みたいな

活動出来なくなるならいっそのこと着ぐるみを売却してしまえ という感情が過った。  でもどうしてもそれは出来ない、出演の予定も決まってるし……。 でも今のままで本当に大丈夫なのだろうか……。

話は戻って、木曜日の夜それを知ってまずやったことは、母に転勤についていくという報告と、職場の上司宛に、転勤のため引っ越すので…… という感じでメッセージを送った。

それから無事仕事が終わり、金曜の夜から土曜の夜までに実に28件程色んな質問を知恵袋にしていた。 勿論それだけ考えていたら家の事が進んでなくて 本当それは反省なのだが……。

そんな状態で、パートナーは、同棲する件と好きな件を父親との差しのみで告げることに。

結果が気が気ではなかった、因みに彼の母に私はかなり気に入られてはいるのだが……。

結局10時過ぎて連絡が来た、年に数回しか飲まないかれはべろべろによっぱらっていて、現に会話の雰囲気がかなり最悪なのに、眠い とも言わずに寝落ちした始末、 どうにか一緒に住める方法が無いかを模索しようとしている私と、酔って頭が回らない彼、 

彼を責めるのは簡単だ、私も何かできないかと模索して強くなろうとして、YouTubeの闇金ウシジマ君を見ようとして、HSPには辛いリアルでグロイ暴力シーンに、公式の一気見(2時間9分)の3分の1でギブアップしてしまった、詳しくはこちらをどうぞ

結局良い年過ぎてる自分が無力で貯金もないのが本当に悔しくて、病むことになった。 パートナーは朝一で私と会いたかっただろう、でも私は、彼が私と住むことに本気じゃないこととか、今書いてる通り、どんな気持ちで酒を飲んだんだろうとか、=肝心なところで相手の気持ちが分からない 気遣いが出来ない所にかなり傷ついてしまっている。

頑張っていて、仕事終わりに告白という大イベント、緊張と安堵で余計疲れたし、半分勘づいていた父とはいえ受け入れてもらえたのが嬉しかったのだろう。

……。わかる……わかるんだけどなぁ……。

私は彼に依存しすぎているんだろう、大事に付き合っているつもりだった友人とも日に日に疎遠になっていっているし。

彼は私が、 貴方は太陽で私のヒーローだ と言ってくれた。 ※今おもいだしたのだけど(DQWの年賀状にて)

大好きだった分、すれ違いが大きすぎて本当辛い(´;ω;`) どうなるんだろうな……私たちの関係性 結局はお金がないと一緒に住めない……。
1年後2年後、私や貴方、そしてお互いの家族、全員が元気という保証はないのに。 そして、それを1年4か月前のある日目の前で不幸にも見届けることになったのは貴方なのに……。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。