見出し画像

【note お題企画】 当選しました✨

こんにちは。
オーストラリアに住んでいるフミです🍇


4月12日に投稿した記事「海外で前職を活かす」を
「#仕事について話そう」という
お題企画に応募したところ、

ななんと、
¥10,000のAmazonギフトカードをいただきました👏

企画応募自体、あまりしたことがなく、
タグづけの時に、
「企画を見に来た人の目に止まって、
 ビューが増えたら嬉しいな」
という下心で付けたものでした。


それが、Amazonギフト券がいただけるなんて…
(正直、企画の景品を知らなかった。)

オーストラリアに来てから
Kindle購入が止まらないわたしは、
一瞬で本を爆買いしました😊


ちょうど先日、おすすめの本を教えてください、
といった内容の記事を書きました。

想像を超える数のコメントをいただいて感謝感激…!
コメントの中で、購入した本がこちら。


YeKuさんオススメ
井上真偽さん「その可能性はすでに考えた」

さんオススメ
米澤穂信さん「満願」
宮部みゆきさん「よりすぐり短編集」

さんオススメ
重松清さん「その日のまえに」

本の虫読書記録さんオススメ
乃南アサさん「風紋()」「晩鐘()」
松本清張さん「日本の黒い霧()」
石持浅海さん「Rのつく月には気をつけよう」

Harukaさんオススメ
玉村豊男さん「毎日が最後の晩餐」


あとは、気になっていた本を3冊買ったところで、
¥10,000のギフトカードを使い切ってしまいました。


そのほかのおすすめ本たちは、
今の本を読み切るころ購入させていただこうと思います✨
改めて、たくさんの本のご紹介ありがとうございます🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?