見出し画像

気 づ き の 連 続 。

ここ数日、ハッ!と気づきが訪れることが増えてます。
昨日はお風呂で。

ハッ!
わたし、彼に外見のこといじられて、冗談でも哀しいのに笑って受け入れてた!
自分を大切にしてなかった、、
ほんとは傷ついてたのに。
ひそかに自信を無くしていってた。
でも、大丈夫。
気づいたらまた輝かせることが出来る!
今年はかわいくなったるでー!

今日は、車を運転中に。

自分にとって、
最低限これさえあれば(できれば)生きていける!ってモノがあるんだと思う。
それってなんだろう?
それを探すことが鍵になる!

* * *

ここ最近、

わたしはこれからもずーっと、
この、満足いってないアパートで暮らすのかな?
ずーっと生まれ育った県から出れないのかな?
このままこれが続いたら、どんな気持ち?

とか、
自分に問いかけてた。

どれもこれもNO!
だって、もっといろんな体験したり、いろんなところに行ってみたい、住んでみたいもん。
同棲も、してみたい。

昨夜ねむれなくて、
YouTuberのてんちむの動画見てたら
YouTuberの収入で得たお金で、
海外に行きまくってた。
バックパッカーになりたいとか、
良いお金の使い方出来てる、
って言ってた。
うらやましかった。
いろんな経験をして、どんどん変化していく自分の内面や心境を発信していた。

てんちむって裏表なくて、
伸び伸びしてる。
失敗も炎上もあったけど、
人生をうまく波乗りしているというか、、
サバイブしていて。
全てをたのしんでる。
どんどんパワフルに強くなっていくイメージ。

そんなてんちむを見たら、
もっと自分を解放して、
パーンといけば、さらけ出せば、
欲しいものが手に入る、、
向こうから勝手にやってくる気がした。

思いついたのが
ネット上やYouTubeでパートナー募集とか。
めっちゃ恥ずいけど、わかりやすいぞ!
みたいな。
コソコソちまちましてるより
パーンといけ!何事も!
と、自分に対して思った。

そんな気持ちを、メモしておこうと思いました。

一度きりの、人生だもんね。


※タイトル画に、みずたまさんの「流れを変える」という絵を使わせて頂きました。いつも、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?