見出し画像

コロナ禍の私達を救った新しい営業方法


皆さん、おはようございます!(^^)!
2019年からのコロナウイルスの影響により、ダメージを受けた業界はおおくありますよね。私達外国人人材業界も、入国制限等により大きなダメージを受けました。

そして、全業種ダメージを受けたのが、直接の営業を行えない事ではないでしょうか。
そんな中、私たちはある技術に救われ、売り上げがアップしたのです。

今まで紹介していた、「アイアジア国際研修センター」。
実習生の入国後講習施設です。
実際この、施設を使うには、実習生の受入を行う監理団体様が講習施設を選びます。

実際に施設をみて、雰囲気や立地・宿舎の清潔感等を踏まえて決めます。

この様な、施設全体を3D化し、360度ポイントを受け込め、詳細の説明や動画なども埋め込み見学できると言ったサービスでした。

一度見て貰う事が一番早い説明になるかと思います。

現在、大流行中のサービスの様です。
皆様どうぞ、今どきの営業ツールの一つとしてご覧ください。

本日もありがとうございました。
今年も残り少し、ラストスパート頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?