共産党弁護士(自由法曹団)の神原元に批判コメント ※一両日でブロックされたw +備考「webの裏工作・情報統制」

共産党弁護士(自由法曹団)の神原元に批判コメントしてきました。
➡神原元「沖縄と市民的不服従」
 https://note.com/kambara7/n/n72d317d21b5f

(備考)なお余命三年時事日記の過去記事は「余命三年時事日記ミラーサイト」で閲覧可能。

   ※   ※   ※
(以下、コメント投稿した文面のコピペ↓)

こんにちは。また飽くなき偏向と印象操作で(人道主義を偽装して)、つまり沖縄県を危険国に売りとばしてウイグルチベットのような大惨事にしたいのですね?
こちら、余命三年時事日記の異常左翼司法糾弾した懲戒請求を、姑息卑劣な手段で陥れた神原元共産弁護士のページですか? 弁護士会を反日共産でのっとって、裁判官までぐるになっちゃって。「形式的合法性」の体裁を偽装しても、あなた方は卑怯な詐欺師でしかないと思います(スパイ・便衣兵は戦時国際法では銃殺ですが、何か?)。
あの誣告詐欺裁判で、これまでに余命の懲戒請求有志たちからどれくらい脅し取ったんですか? マスコミやインターネットでも在日コリアンと特定左翼が情報操作やりまくってくれて、あなた方のような愚か者のおかげで「在日全般が従犯・連帯責任」になることでしょう(拍手) 実は一般在日には同じ処断でも、多少は救いの余地がある軟着陸案も出ていたけれど、お蔭様で今となってはそれもおぼつかないかもですね。

それに、今の中国共産党や北朝鮮のテロ軍閥政府を支持している時点で「善意の左派や親中韓としてすらおかしく、弁護も釈明も不可能」でないでしょうか?


(備考) なお、インターネットは特定左翼の工作員ユーザーだらけ(しばしばノンポリや保守派・愛国者すら偽装する)。のみならず、SNSや投稿サイト・掲示板の運営もそっち系(特定左翼)だったり買収・脅迫などで息がかかっているようだ。ここのnoteも例外ではないだろう。 関連して「保守速報」「U-1News」(まとめサイト)や「余命三年時事日記ミラーサイト」(旧余命三年時事日記のデータのミラー、特定左翼と在日について)などは閲覧推奨。それら、およそ十年くらい活動している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?