見出し画像

家族へのイライラ

90歳の認知症の父から
「エアコンが壊れて寒い」と連絡が来た。

「電話で業者と話しても相手が早口過ぎて何を言っているのかわからないから、修理の連絡をして欲しい。」
との事で私が対応した。

見積もり結果・日程調整など、今後の連絡も私が代行するので私の番号を伝えて電話を切った。
すると、それを横で聞いていた父が
「俺がまるで電話の対応が出来ないみたいに相手に伝わったじゃない」
と、老人扱いされたと思ったようで、私に文句を言い始めた。

???電話でのやり取りが出来なくなったから私に頼んだんだよね???
アァ“”“つ”“”か“”“れる”“”ぅ
イライラするぅーーー
我慢よ!
我慢我慢!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?