【超拡散希望!】「トランプ vs 支配層(既得権益)」(Youtubeで何度も削除されている貴重な演説)字幕ONでご覧ください/文字興し付き

日本語字幕/字幕ONでご覧ください

『トランプ VS 支配層(既得権益)』

私たちの政治活動は、腐敗し失敗した政府と支配層に取って代わろうとするものです。米国民によって管理される、新しい政府を確立することが重要です。

ワシントンの支配層は、金融、メディア企業とともに、自分たちを豊かにし、それを守るためだけに存在しています。支配層は、ワシントンで力を持って支配する者たちとグローバル化を望む者たちのために、この選挙で数兆ドルという資金を提供してきました。彼らは、良心のかけらもない者たちと手を組んでいるのです。しかし、私たちの政治活動は彼らが今まで見たことがない真の実存的脅威を表します。

この選挙は、単にこれからの4年間だけのものではありません。これは、文明の歴史の中で、我々国民が支配層から主権を取り戻せるか否かの重大な岐路に立っています。

我々の前に立ちふさがる政治的支配層は破壊的な貿易交渉をしてきました。大規模な不法移民を引き起こす経済的外交政策によって私たちの多くの血が流されました。さらに政治的支配層は、メキシコや中国、世界中の至る所に生産拠点を移動させ、国内の製造業を破綻させました。

それはグローバル・パワーが経済的意思決定をしたからなのです。大企業や政治的支配層は、自分たちのポケットに労働者階級から富を搾り取ってきました。これは私たちの生存のための闘争であり、この選挙が国の救いのための最後のチャンスであり、自由の国なのか、それとも民主主義だと錯覚しているだけなのかを決定するでしょう。

しかし、世の中は特別な一握りのグローバル支配層によってコントロールされています。私たちのシステムが不正操作されているのです。これが現実です。あなたも、彼らも、私もそのことを知っています。世界中の多くの人々も知っています。

クリントンの執行機関がこの力の中心にあることを私たちは直に見てきました。ウィキリークスが公表した文書によって、ヒラリー・クリントンが国際的な銀行と秘密裏に金融の力で私たちの主権を破壊していることがわかったのです。彼女の友人や寄贈者は、正直に彼女を告発して投獄させるべきです。

クリントンの最も強力な武器は企業メディアであり、報道機関です。私たちの企業メディアには、既にジャーナリズムが存在していない事を明らかにしなければなりません。それは、政治的に特別な利益を得ており、ロビイストやその他の金融機関も全く同じです。全ては、政治的な計画に基づいて、それは皆さんのためではなく、彼ら自身のためにやっているのです。

彼らに抗議する人々に対しては、性差別主義者、レイシスト、外国人嫌いなど、非道徳だと主張します。彼らは嘘、嘘、それでもまた嘘を言うでしょう。彼らは必要となれば、どんな悪いこともします。クリントンたちは犯罪者です。そのことを忘れないでほしい。これは証明されていることなのです。彼らを守るために支配層が深く関与しています。クリントンのパワーを維持するために、国務省とクリントン財団の犯罪を大規模に隠蔽工作をしているのです。

彼らは意図的にあらゆる嘘を、私と私の愛する家族に投げつけてきます。彼らは、私たちを阻止できないことを知っています。しかし私は皆さんのために、全ての投石と矢を受け止めます。私たちの活動のためにそれらを受け止めて、私たちの国を取り戻すのです。私は、いつの日か米国民が乗り越えて立ち上がってくることを信じていました。そして価値ある将来を決定するためには投票するしかないです。

私たちと国家のために、この腐敗しているマシーンを停止することができるのは、あなたです。そして私たちは、私たちの国を救うために十分な強い力を持っています。この腐敗した支配層を投票して止めさせる勇気ある人が、皆さんである米国民です。米国民は私たちの偉大な文明を審判する瞬間に来ています。

私は立候補することを望んでいませんでした。なぜなら私は偉大な会社を作り、私は素晴らしい人生を過ごして来ました。私は年間のビジネスプランが成功した利益を実りとして、ビジネスの喜びが家族と共にありました。ホラーショーのような嘘のレセプションで悪意ある攻撃を受けることが分かっていて、誰が、私が立候補すると思うだろうか?

なぜなら、この国は私にあまりにも沢山なことを与えてくれました。そして今度はこの国に対して私が恩返しする番だと強く感じました。私は人々のために、この政治活動のために、そして皆さんのために、偉大なるアメリカを取り戻すでしょう。