見出し画像

気をつけよう•••

賃貸マンション(新居)に引っ越してきて
一人暮らしを始めてから早2週間が経過(૭ ᐕ)૭

新居にもなれてきたし
居心地もよくて生活もしやすくて
毎日、大好きな掃除ができて
自分が思い描いている行動ができて楽しい日々♡

(特に何もないから•••)
ほぼ新居から出ないけど(笑)
たま~にコンビニに行くだけで•••
後は、自販機の横にあるゴミ箱に
空のペットボトルを捨てに行くくらいかな?? 
 
昨日は、初めてコインランドリーに行って
興奮していたけど✋(´ᴖωᴖ`)

私、今の新居に引っ越しをするまで
お風呂に暖房・冷房を完備されていることを
知らなかったんだよね(苦笑)

それで初めて新居のお風呂に入る時に
(ドライヤーが無くて湯冷め防止で入らず•••)
暖房を試したくて暖房付けてお風呂に入ったの。
そしたら、サウナに入ったこともないのに
(サウナじゃん!!)と突っ込んでしまうくらいに
暑くなりすぎて頭痛くなって•••(× × )

しばらくは頭が痛くて
コインランドリーに行く時に
外の風にあたっていたら夜になる頃には
頭痛も治まってて
お風呂入ったから掃除しようと思って
また、暖房付けてお風呂の掃除をしたの。
(暖房を付けて風呂の掃除すると楽だな~♡)と
念入りに洗剤で風呂場を洗って
バスタオルで綺麗に水滴を拭いて
トイレと洗面所に玄関にキッチンに部屋と
念入りに掃除をしていたら•••
寝るのがいつもよりも遅くなって(૭ ᐕ)૭

今朝、起きたら微熱があったよね(笑)
昨日の疲れがでたみたいで
新居に住み始めて初めての熱も出したよ(笑)

佐川急便が14時~ウォーターサーバーを
新居に配達してくれるから、それまで休んで
今日の新居の掃除は•••サボります(ㅎ.ㅎ )

なれないことをするもんじゃないよ


気をつけよう⚠


そう痛感しました(× × )苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?