見出し画像

アロマボディメニュー

健やかな”こころ”と”からだ”のために免疫力を高める施術

【デトックス&エネルギー調整アロマトリートメント】


ネイティブアメリカンのラコタ族は
”ネガティブなエネルギーは脊髄に溜まる”
という考えのもと、
オーロラのエネルギーを取り入れてチャクラを整え
エネルギー調整をしていたそうです。

こちらはそれを元に考案された施術を取り入れました。


無意識のうちに無理をしてしまい、抱えている不調に気づいてない
ということ、よくあるのではないでしょうか?

特に自分では背中にあらわれる症状はチェックしづらいですよね。
実際見てみると、歪み、張り、血色の悪さ、吹き出物など
顕著に現れている方も多いのです。

自分では気づきにくく、ケアもしづらい背中も時には労ってあげましょう。


【施術内容】

主に足の裏と背中から老廃物とともに悪いエネルギーを排出し
良質なアロマとともに良いエネルギーを入れていきます。

精油を直接滴らしながら背骨にアプローチしていく
”レインドロップ”という手法と、ほぐし&リラクゼーションを
ミックスさせたオリジナルの施術です。

施術後は1週間〜10日ぐらいかけて
骨や筋肉の調整が行われていきます。

施術後にいただく主な効果は

・エネルギーが溢れてくる感覚
・やる気が出る
・背中や首が軽くなる
・腸の調子が良い
・骨盤の位置が整った
・お肌の肌艶、ハリ、トーンアップ
・背中の吹き出物が良くなる
・鼻の通りが良くなる

などです。

ただ、人によっては上記の効果を感じる前に
好転反応として、施術中、あるいは施術後から
以下の症状が出て、その後調子が整っていく方もいらっしゃいます。

・下痢
・気だるさ
・眠気
・吹き出物
・鼻水
・頭痛

など。

特に初めての方は
症状が出る可能性も見越して、スケジューリングをお願いします。



【精油について】
世界各地20ケ所以上の高基準をクリアした専用のハーブ農場で
栽培され、併設の蒸留所で精製した純度が高く
分子の細かい高品質・最高等級の精油です。

※化学物質の入った安価な精油は、肌への直接塗布は認められておらず
キャリアオイルなどと混ぜて使用するのが一般的ですが、
こちらで使用するオイルは肌への直接塗布が認められているもので
特に海外では医療でも多く使用されております。

12種類以上、120滴以上を使用するプログラム内容は
以下のとおりです。

・エネルギー調整の精油1種
・火のエネルギーの精油3種
・水のエネルギーの精油3種
・木のエネルギーの精油3種
・今のあなたに必要な精油1種〜2種
・リラクゼーションの精油1種〜2種
・保護の精油1種
・他、コースにより小顔リンパケアなど美容系の精油

を使用し、オールハンドで施術をいたします。

精油は粒子が細かいのでほとんど身体が吸収してくれ
仕上がりはさらっとしているので、あまり気にならないようなら
拭き取らないことをおすすめしています。

【リラクゼーションアロマメニュー】
デトックスアロマで使うメーカーの精油の中から
その日の気分や症状に合わせてチョイスし
ほぐしたり、流したりしていきます。

いずれのメニューでも
眠れるぐらいの心地よさ〜リラックスできる程度の痛気持ちよさ
が目安となりますが、お好みはお申し付けください。

お問い合わせ、お申し込みは
公式ラインよりお願い致します。

@612hwqid





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?