見出し画像

【Run】今日のLSD

LSDって胸を張って言えるかというとちょっと自信ないのですが、とりあえずそれっぽくやってみました😊ペースを抑えていた分呼吸がずっと楽で終始程よく適度に鼓動していて、気持ち的にもゆとりがありました、しかし終わってみるとそれなりに心拍数が上がっていて、でも平均的には140台でままいい感じかな⁈テンポは頑張って170台をキープしたかったけどなかなか難しいですね!いつもは汗が滝のように流れますが、今日は滴となって、なんか可愛い汗だな♪なーんて思って走ってました。

今日のミュージックは

今日はゴリラズをずーっと流していました。
心地よい電子的なサウンドとボーカルのデーモンアルバーンの声といいですね♪スキ🥰

村上春樹さんもランニング中はゴリラズを聴くと"走ることについて語るときに僕の語ること"でおっしゃっていました。イヤホンは有線でiPodを愛用していると、充電に縛られたくない!って…確かに〜(⌒-⌒; )今もかなぁどうかな?村上春樹さんの独特な語り口があってこちらの本読むとますますランニングが楽しく思います。


今週は月曜日に住吉大社さんまでのウォーキングだったので、ラン日が1日足りない分を今日まとめて!という解釈にしました。一応自分の計画通り出来たとします🤭

先週もがんばりました!

残りの4月中も週5でがんばろ💪

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?