見出し画像

夏の箱根でパンと古本市

こんにちは。

世界でコロナが猛威を振るう状況ですが、
オリンピックも開催したりと少し明るい雰囲気を感じています。

本喫茶わかばが建つ箱根の仙石原は、すでに心地よい風が吹いています。

そんな中、「パンと古本市」イベントを企画しました。
神奈川もついに緊急事態宣言が発令されましたが、
人の少ない箱根の半屋外(ガレージにて開催)ということや
今週日曜日というあまりにも直前のタイミングであることから
予定通りの方向で進めるつもりです。
(入店制限等の措置を取る可能性があります。ご了承ください)

箱根湯本の 「あやぱん」 
箱根仙石原の「箱根のちだぱん
小田原市早川の「Atelier Weizen Sae

いずれも、女性が経営している手作りのパンやさんです。

他に箱根の自家焙煎珈琲
バラエティに富んだ一箱古本市の開催で
少しでも明るい気持ちになっていただけたら・・と思います。

ぜひ、夏の箱根に遊びにいらしてください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?