見出し画像

【はなまめと本】母の友12月号

画像1


【はなまめときょうの一冊】

📕 ▷『母の友』12月号

🖋 ▷ 福音館書店

junaidaさんの
特製クリスマス・アドベントカレンダーが
付録だったので購入!
切り取って壁に飾りました。
しかし、
窓を開けた後ろの絵も素敵なので
両方見えるように
切りはなして飾ってしまった。。。
2冊買えばよかったな。
B5くらいの大きさです。

(後ろの絵はお楽しみなので載せません。)


画像2

この雑誌、
初めて買いましたが、
素敵でした。
梨木香歩さんの巻頭の文章×長島有里枝さんの写真、
齋藤陽道さんのエッセイ、
野口真紀さんの絵本レシピ、
MAYA MAXXさんの『わたしのBGM』の絵と文、
など。。。
読みどころいっぱいでした。
最後のページの
鶏ハムのサンドイッチも美味しそう。
鶏ハム、作ってみようかな。

ʕ ・ω・ )
「額装してもいいくらいかわいいんです。ほんとに2冊買ってもいいと思いました。」


#母の友
#福音館書店

#junaida
#アドベントカレンダー

#ぬいどり
#はなまめと本
#推薦図書
#雑誌
#くまと本
#オススメ雑誌
#読書日記
#読書記録
#一日一冊
#読書感想文
#よしこの読書感想文
#bookstagram
#instabook
#teddystagram
#くますたぐらむ
#🇯🇵

この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!