見出し画像

気になるアイテム急浮上

今日は朝から用事でバタバタとしていて、やっとnoteの番がやってきました。
今日はこの後1件予定あり。その間に書いています。
今日は気になるアイテムについて…

気になるアイテムとは…

たまたま見たラミーサファリフィールドグリーンゴールドクリップ
色がとても良い。
4月15日現在は銀座伊東屋店頭限定のようです。
詳細はインスタの写真を貼っておくので読んでみてください。

グリーンとゴールドの色のバランスいいですね


ラミージャパンのインスタより

お目当ては別にある?

とは言え、この間東京行ったばかりだし…行ってまで欲しいとは思わない位だったのですが、これを見つけてしまったのですよ。

HB×WA5の25mmがこの価格?

驚きました。しかもOFF商品。
実は、HBはいずれ欲しいと思っていました。
バイブルとの互換性もあるし、来年は家計簿もHB×WA5でとも考えていたので、
しかも25mm。たくさん挟める。
これを書いている現在。ピンク、パープルはオンラインで在庫があるのですが、アクアマリン(ターコイズブルーみたいな色)はSOLDになっています。OFF商品なのでお早め段階ですね。
このリフィルパッドポーチについてはたけちよさんが昨日のユーチューブでたっぷり語っておりますので気になる方どうぞ。

私がこれを買えるかどうかは、この後の用事でいくらかかるかにかかっております。買えることをここで祈願しておきます(笑)

本日もお読みくださりありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?