見出し画像

引き寄せの法則

引き寄せの法則

私は自分でいうのも何だけど、引きが強い。

友達にあるアーティストの有名な曲の話をしたが
その曲が分からないというので
後でyoutubeのリンクを送るか、と思っていたら
有線で丁度その曲がかかったり。

推しが来店した店に行って、
食後に昼間は使っていないけど、
推しが使ったフロアに上がってみようと
エレベーターに乗ったらたまたま従業員さんが乗ってきて、
推しが座った席に座って写真を取らせてもらえたり。
※友達に言われて気付いたが、その従業員さんが
偶然エレベーターに乗ってこなければアウトだった。

争奪が厳しく、全滅も多数出ている推しのコンサートで
2回連続プレミアシートが当選したり。

noteを初めて2週間目で、
ボタンを押す仕事という話を書いて、
適当にキレイだなーと選んだ画像が
お花の天竺牡丹(ボタン)だったり。


引き寄せの法則とは、自分が願うものを実現させる力

私は、このnoteを書きながら、
あなたにこの記事読んで欲しいと思っている。

ほら、また1人あなたも引き寄せられましたね、なんてね。
読んでくれてありがとうございます。

引き寄せ力はマイナスを自分がどう処理するか

なんだよ、おばちゃんの運の良さ自慢かよ、
と思われるかもしれないが、それは違う

私は今、まっくろくろすけのブラック会社で
パワハラを受けてメンタル弱々になりながら働いている。

パワハラや仕事で辛い事があった時は、
この辛い事がマイナスの貯金として、
推しの為にプラスになるはず
と考えている。

どうやって引き寄せる?

プラセボ効果って知っていますか?
本来は効果をもたない薬を服用しても
信じていれば実際に効果を得られることです。

引き寄せの法則もプラセボ効果を利用して、
願いが現実化すると脳に思い込ませると、
現実になることが多いそうです。

ネガティブな感情をプラス(ポジティブ)
変換できるスキルが上がると引き寄せ力も上がります。


●仕事で辛い事があったけど、推しコンサートで
 良席を取る為のマイナス先払いだ。ありがとうございます。
●風邪をひいて辛いけど、風邪程度で良かった。
 推しのコンサートまでに直せるぞ

この辛さが未来の自分のプラスになると
信じる事ができれば引き寄せ力はアップします。

パナソニックの松下幸之助さんの名言

運がいいと思いなさい、
そう思ったらどんどん運が開けてくるんだ

松下幸之助さんは自身の命が危うくなった時も
自分は運が良いと思っていたそうです。

これを読んでくれたあなたが、
辛いことを早くプラスに変換できますように

ここまで読んでくれてありがとうございました。


#創作大賞2024

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

お金について考える

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?