見出し画像

幸せな気分。

ついつい幸せな気分に浸ってしまう。

最近はすごく調子がよくて、彼氏とも順調で、なんだかずっとhappyだ。
今週、来週には希望の就職先に書類とポートフォリオを提出しなくてはいけないし、今週末には卒業制作の面接があって、そのための課題と計画が実は全然終わっていない。

なんだけれど、会えて幸せだったな~こんなこと言われちゃったな~って思い出しては集中できなくなっている。とんだうかれ野郎だ。

いままでもずっと幸せだったんだけれど、特に最近幸せかもしれない。
ここ最近忙しく頑張ってきたし、うまくいってるし、あとちょっと会える回数が少なくなっちゃったのも関係してるのかもしれないけど、

このままほんとは一緒にいたいなー一緒に入れるんじゃないかなーなんて気持ちでいる。
私は将来不安定すぎて、相手は約束されたような未来が待っていて。
先行き不透明で現実的に、他の人探してもらった方がいんじゃないかとずーーーーーっと思ってたんだけれど、居心地よすぎるような気がするなぁ。
ずっとこのまんまでいてくれないかなぁ。

こんな気分になれるのって貴重で尊いことだとわかってるからこそ、大事にしたいな。こんなに自分が惚気ると思ってなかった。見返す時が恐ろしい。

まぁ そんな妄想を現実にするためにも、毎日アイデアとか、学校とか、仕事とか、頑張って生きていけるようにならなくちゃなんだよな。
頑張ろう。 おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?