見出し画像

おはようございます

実は、腰椎ヘルニアの坐骨神経痛になりまして、お尻から、足のくるぶしにかけて痛くなりました。

足の平の右側は、足の痺れが凄いです。

もう、歩けなくなる事になったら、入院するしか無いと思います。

でも、まだ、お尻片方が痛いだけで、もう、片方は痛くありません。

これは、奇跡的だと思う。

椎間板が悪くなっているので、椎間板ヘルニアになる手前だったので、早めに整骨院に行って、早期発見で気づいたので良かったです。

今までと感覚がちょっと違うなと思ったのがきっかけでした。

入院までいかなくて良かったなと思います。

この病気で、父も入院していた事がわかり、退院して治ったと言う話を聞きました。

この病気が治るまでに時間がかかるそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?