見出し画像

運動習慣なしでも体力アップした理由

子供のボーイスカウトの活動でサイクリングに行ってきました。
展勝地〜宮沢賢治童話村の往復、片道約16km、往復約32Kmの道のりを走って来ました!!

赤線:サイクリングで走った道のり

実は普段あまり運動していないので(運動は大事だと何度も自分で言っているくせに実践していなくてすみません・・・😓)、凄い疲れる事を覚悟してましたが‥

全然疲れない!!
疲れないので、自然を感じる余裕もある!
登り坂もギヤチェンジ無しでもパワフルに登れる!!

とても気持ちのいいサイクリングでした。

一昨年は、片道だけで疲労困憊だったので、明らかに違いますね!
その秘密は・・・

この記事を書いているDr.Kのプロフィール


体力がアップした秘密

体力アップした秘密は、約半年前から始めたミトコンドリア健康法です!!
以前ブログでミトコンドリアを増やし機能改善する方法をお伝えしていましたが、正直これに沿って生活するって大変だな〜って感じていた方いませんでしたか?

実は、もっと楽にミトコンドリアを増やし機能改善する方法があるんです!!
 なんでその簡単な方法から紹介しなかったかというと、ミトコンドリアの大切さ、ミトコンドリアを増やし機能改善する重要性を知ってほしかったからなんですね!

楽に続けられるミトコンドリア健康法!

 今回お話しているミトコンドリア健康法は、とても楽に続けることが出来ます。
僕は、ミトコンドリア健康法のお陰で、運動をあまりしてこなかったにも関わらず、今回のサイクリングでめちゃくちゃ体力アップを実感しました!

左:K娘 右:K

これって、ミトコンドリアがしっかりとエネルギーを作り出してくれているから、筋肉もよく動くし、脳も、各臓器も効率よく働けているから疲れを感じず、体力アップしたと実感できたんですね!

運動で体力がアップするのって、筋肉が増える他に、ミトコンドリアを増やして効率よくエネルギーを作り出せるようになるからなんです!

ミトコンドリア健康法で体力アップしてから運動を始めても良い!

 運動がなかなか続かないという方は、まずは、ミトコンドリア健康法でミトコンドリアを増やし機能改善すれば、体力はアップ出来ます!
 体力アップすれば、疲れにくくなるので、運動が楽しくなります。
 運動が楽しくなって続ければ、もっとミトコンドリアが元気になります!
そうやって好循環が生まれます!
その好循環のきっかけにミトコンドリア健康法はオススメです!!

ミトコンドリア健康法、こんな方にオススメ!!

  • 普段すぐ疲れる

  • 疲れがなかなか抜けない

  • 年取ると共に疲れやすくなってきた

  • 今体が辛くて、色々出来ない

  • 楽に健康管理、老化予防(若返り)をしたい!

  • 運動する時間が取れない

ぜひ、上記に当てはまる方は、ミトコンドリア健康法を取り入れてもらいたい!運動が続かないのも、食生活改善できないのも、あなたのせいではありません!!全て、ミトコンドリアが減り、機能低下しているせいです!!
ぜひ試していただきたいので、興味ある方は、下記LINEよりご連絡ください!


Dr.Kのサポートメニュー

無料相談

相談は無料で行っております。どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。LINE・ZOOMでお悩み解決のアドバイス、ご提案をさせていただきます。ただお話聞くということもできますので、なにか吐き出したいことがあれば、連絡ください

ヒーリングセッション

・ZOOMによる対面セッションです。
・カウンセリング後、今の体の状態をしっかり確認し、一人ひとりにあったセッションを行っていきます。
・量子ヒーリング
・エネルギーワーク
・瞑想
しっかりと自分の心身と向き合いたい、体質改善したいという方には継続コースもご用意しております。

ヒーリング講座(1DAY)

 量子ヒーリングの基本と概念が1日で学べるコースです。セルフヒーリングだけでなく、ご家族など周りの方へもヒーリング出来るようになります。(習得には個人差があります。)

パーソナルヒーラープラン

月額制で、ご自身とご家族の健康維持をサポートしていきます。詳しくは、個別にご案内します。

出張整体いたします!

 実際に体を触って、筋肉の調整や骨の調整(バキバキはせず、優しく整えます)を行って、痛みや苦しさの改善をサポートします!

Kのヒーリングってどんなヒーリング!?

心身の健康のご相談、ヒーリングの依頼はこちらより

心身のお悩みについて、お気軽にご相談ください。雑談も大歓迎!

Kのヒーリングメソッドが本になりました!!

ミトコンドリアグッズはいかが?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?