見出し画像

23/11/24(金)LUNA SEAフォント

パン屋前。脚立に乗り、文字を書いている看板屋。それを見に来た店主。

店主 えっ!?…えっ!?
看板 ん?どうしました?えっ!ま、まさか、つづり間違ってました!?
店主 いやいや、店名はあってます!
看板 あーよかった!
店主 いやよくないよくない!
看板 え?
店主 うち、パン屋ですよ!?
看板 はい、もちろん存じております
店主 じゃあなんでそんなヴィジュアル系みたいな文字にしちゃってるんですか!
看板 あーこれ、LUNA SEAフォントですよ!
店主 LUNA SEAフォントですよ!じゃないんですよ!何やってんですか!!
看板 かっこいいじゃないですか!かっこいい方がお客さん来るじゃないですか!
店主 いやいやいやっ!決めつけないでください!
看板 ええ?
店主 そもそもかっこいいとかコンセプト違うし、かっこいいにしても感性違いすぎるって言うか
看板 え!?LUNA SEAは絶対的にかっこいいですよ!!
店主 それあなたの感性!
看板 えー!
店主 えーじゃなくて!うち、MOGUMOGU BAKELYですよ?
看板 はい
店主 モグモグって入ってるんですよ?可愛いお店にしたいんですから!
看板 でもそれじゃあベタじゃないですか〜!
店主 ベタ?
看板 かわいい系なのにかっこいい系で見せるギャップがいいんじゃないですか〜!逆に!
店主 逆とか狙ってないから!
看板 そうですかー?
店主 そうですっ!え、直してください!
看板 うーん…あ!パン好きのLUNA SEAファン層は?
店主 その層気にしてたら潰れるわっ!
看板 はぁ〜、わっかりました〜!
店主 はい!(ハケ渡す)
看板 はぁ〜い

・白ペンキで文字を消していく看板屋。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?