見出し画像

【愛】〜とにかく今すぐ癒しが欲しい人はこの記事内にある動画を見てね😘〜

下記の動画は<1:30>しかありませんが、愛が溢れすぎているので、
癒しを欲している方は是非ともご覧になってみてください✨😊✨

幸せとはこうゆうことなんですよね😢

-Baby laughs to Mom's singing - The Protsenko Family-

かわいい✨😍✨

YouTubeが流行してから、
世界でも様々な〝ファミリー動画〟が誕生していますよね🤓

もちろん世界だけでなく、日本でも数多く生まれていますので、
僕のおすすめの〝日本のファミリーチャンネル〟もご紹介したいと思います!

うーん🤔
色々あるけど、どれにしようかなぁ。

・・・よし、決めた!!!

僕のおすすめのファミリー動画は、
【ヨメちゃんねる】です(^o^)

-short動画-

-YouTubeチャンネル-

簡単に触れさせていただきますと、
〝歳の差のご夫婦〟とお子さん(天使)2人のチャンネルです✨

ご夫婦は音楽もされていますので、気になる方は下記のチャンネルも併せてご覧ください😁

いかがでしたでしょうか☺︎?

幸せなファミリー動画を見ていると、本当に幸せな気持ちになれるし、
個人的には僕、
両親とも幼い頃に離婚していてほとんど親の顔知らないので、羨ましいなぁと思いますね🙂

また定期的に〝癒し動画〟載せさせていただきますので、
是非ともまたお楽しみに✨😘✨

次回は「野球」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️