本日【2月22日】は僕の祖母の誕生日✨🎂✨

今日は祖母の誕生日なので、noteに書かせてください✨🎂✨

僕の祖母は現在、介護施設に入居しているので、
お祝いの言葉を伝える為に、本日も自転車に乗って直接会いに行ってきました(^^)

祖母には定期的に会いに行っているので、
今日もいつもと変わらず元気そうでしたし、テーブル席に着くや否や、
すぐに野球の話で盛り上がった✨🥎✨

祖母も、大の阪神ファンなんですよ😅

昔は照れくさくて「誕生日おめでとう!」なんて全く言えなかったけど、
今は、
正直少しだけまだ照れはあったけど、しっかりと伝えられたので、
個人的には良かったというか、
「ちょっとは成長したやん!」と、良い意味で自分自身へ言ってあげたい🤓

人の命は永遠には続かないので、特に家族との時間は大切にしたいですね😊

・・・本日は急遽、プライベートな日記みたいな内容で失礼致しました^^;

いつもhidenoblogをチェックして下さるあなた様!
いつもありがとうございます(*^◯^*)

特に意味はありませんが、TOP画像は〝NO IMAGE〟のままにしてます🙌

おばあちゃん、お誕生日おめでとう✨🎂o(^▽^)o🎂✨

ありがとうございます🙇‍♂️