見出し画像

【愛】〜〝絶対に笑わない〟と自信がある人だけ見て欲しい動画について(ちいりおちゃんねる)😂〜


笑うのを我慢

いくつか候補の動画がありましたが、2つ厳選して用意しました✨
下記の動画を《初見》で見て、
あなた様は果たして〝一切笑わず〟にいられるでしょうかね?😎
絶対笑ったダメよ?😎

-パパをお説教する娘-

-パパとデートに行く条件-

いかがでしたでしょうか😎?

他の動画も見たい方の為に、チャンネルも貼っておきますね🎶
ちなみに、
生まれながら先天性の骨系統疾患を持ってしまっているようですが、
そんなことを感じさせないぐらい明るくて本当にカワイイですよ✨🤗✨

まだまだまだまだ幼い子のはずなのに、色んな意味で大人より大人w😁w
会話内容も自分で考えて発しているので、元々地頭が良い子なんでしょう😉

やっぱり子供ってむっちゃカワイイですよね😘

昔の時代の育て方と今の時代の育て方は同じではないはずなので、
その子に合った<褒め方・叱り方>をしてあげて欲しいなと、
一度も結婚したことがない僕の個人的な意見ですw
ちなみに現在もワタシ独身っすw😇w

次回もまたカワイイ子供の動画をご紹介したいと思います(^o^)

次回も「愛」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️