見出し画像

【運動の必要性を感じているあなたに オンライングループレッスン 不調改善 姿勢改善 ボディメイク 引き締め】

「運動の必要性を感じている」 でも・・

ふと鏡に映った姿を見て、以前よりお腹が出ている自分に気づいた時
健康診断で、お医者さんに「運動しましょう」と言われた時
腰痛・肩こりが辛く、運動不足を感じている時
以前はぴったりだったお気に入りの服が、キツくて着れなくなってしまった時

「運動しなきゃ・・・」

と思うけど、何をして良いかわからない。
そんな経験ってありませんか?
私は正直、何度もありました(笑)


GYMでトレーニングを始めてみよう!
youtubeを観て、YOGAをしてみよう!
ランニングを始めてみよう!
パーソナルトレーニングへ行ってみようかな!


と思いついて、一歩踏み出すも

「これで合ってるのかな?」
「すぐに結果出ないし。」「そもそも方法が合っているのか、イマイチわからない。」
「GYMへ通う、外へ出るのもめんどくさいし・・」


「まあ良いや。やーめた。」

ってパターンって
めっちゃよくあると思うんです!
私も同じ経験を、何度もしてきて
始めては辞めを繰り返してました(笑)

人間って生存本能が働いているので
出来れば脳もエネルギーも使いたくないもの。
体の負荷+脳への負荷(解らないことを考える)が重なると
辞めたくなるのは自然なんですよね。

でもちょっと待ったー!!!!


ここで辞めてしまうと、あなたの悩みや不満はいつまでも
解消するきっかけを失って、変わらないまま😢
めっちゃ勿体無いと思うんです!!
人生は限られているから、”気持ちよく過ごせる日”を一日でも多く過ごしたい♡


続ければ”必ず変わる”
だからこそ、継続できる環境づくりを

運動って、続けたら必ず結果が出るという
世にも珍しい科目でもあります!

だけど、大体の辞めてしまう原因って
「やり方が解らない」「正解が解らない」


要は目標に対して、方法が合っているのか解らなくて
結果が出るまでの間に辞めてしまうことがほとんどだと思うんですよね。
振り返ってみると、私の場合もそうでした(笑)


だからこそ、

● キレイになりたい♡
● 身体を引き締めたい
● 姿勢美人になりたい
● 不調を改善して元気に、毎日を気持ちよく過ごしたい


そんなあなたが楽しく、そして効率的に
運動を続けられる環境を作りたい!

そんな思いから
オンラインレッスンを開講します✨✨


● オンライングループレッスン
毎週水・土・日 AM 9:00~9:30 (質問・相談タイムあり)
【姿勢改善 ボディメイク 引き締め 健康的なダイエット 運動習慣】
ミーティングアプリzoomを用いた、オンラインでのグループレッスン

日々を気持ちよく、美しく過ごすには
”健康”の土台は必須です♡
「 コンディショニング
=ストレッチやエクササイズで身体の歪みや使い方のクセを”整える” 」
ことにより、身体の内側・外側の両方から健康とキレイを目指す
朝の自分磨き習慣をご一緒に


【 月額】5,500円   週3回のレッスン受け放題
 【単発】1,100円 ワンレッスンのみ


コンディショニングトレーニング 20分
カラダのご相談タイム 10分
(カラダ・栄養について等々、参加者様お悩みを
ご質問の中からピックアップしてお答えします!なんでもご相談ください♡)

お申し込みはこちらから


○プロフィール
土井ひかる/ パーソナルトレーナー 兵庫県出身 
NASM-CPT
AnimalFrow Lv1 インストラクター 
TRX YOGA
栄養検4級 薬膳カウンセラー中級

20代前半、健康に関する知識がなかったことで
健康を害しくやしい・辛い日々を過ごした経験から
何をするにも「カラダが資本」という事を痛感し、身体と向き合うように。
運動と食事で身体を整えることが
健康で、しかもキレイになれる方法かもしれない!と思い実践。
不健康を克服したと同時に、悩んでいたボディラインの崩れも改善され、健康の三軸である「運動・栄養・休養」の大切さを感じて一般企業の会社員からフィットネス業界へ。

2017年:フィットネス業界へ
ホテルのジムインストラクター、大手フィットネスクラブでヨガなどグループレッスン担当
2018年:パーソナルトレーナーの資格を習得
2019年:パーソナルトレーナーとして大野道場株式会社に就職
2020年:「女性の健康と美しさをサポートしたい」大阪・北摂の女性専用トータルビューティースタジオにてトレーナー契約。2拠点での活動を開始
2023年6月:活動を広めるべく大野道場株式会社を退職し独立

現在は大阪市内西区・北摂、東京恵比寿にて女性専門パーソナルトレーナーとして活動しております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?