見出し画像

⚙メカ音痴 昭和おっさん つぶやく (´-ω-`)

ココア共和国て、ありますよね。。

あっこに、投稿してみたいと思いました。。

基本的に、ココア共和国への投稿は、
パソコンからしかアカンぽいけど、

ワードとかいうアプリを入れたら、

スマホ(Android)でも投稿できるとのことだったので、

なんや、評価の高い、

なんやらカンやらいうワードのアプリ(マイクロソフト?)を入れたんですが…

さっぱりわからない。゚(゚´ω`゚)゚。


どなたか、スマホ(Android)から、ココア共和国に投稿されてる方
おられませんか?(^0^;)


教えてください~💦

(教えていただいても、不器用な昭和おっさんは、チンプンカンプンかもしれません😥)

秋吉久美子賞ってなんやろ?(笑) それが気になるんス。。。


この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?