見出し画像

ポエムorミニエッセイ「あぁ 夏休み」

スマホを開き
欲しい情報だけを取り入れて

テレビもラジオもつけない
静かな生活

ただやるべきことを
一つずつこなしていく毎日

そこには寂しさも
大きな喜びも
特にはなく

とても静か
心は「無」

それがとても心地よくて

たぶんこれが
「幸せ」というやつなのかも

これが私の夏休み

それはもうすぐ終わりを迎える…

高すぎる自尊心を携えて
煩悩がにこやかな笑顔で
ここに帰ってくるっ!!!
 
さよなら 私の夏休み

あぁ また戦いの日々が
はじまるのか…

幸せな日々よ
どうか消えないでおくれ

あぁ 夏休み


こちらも是非
  ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?