見出し画像

シェアハウスあるある?なトラブル3選と素朴な疑問


シェアハウス暮らしが性に合っていたのか、3年ほどシェアハウスに住んでいたことのある私。
楽しい思い出もたくさんありつつも、多くの人が想像するように、やはり時にはトラブルや揉め事もある。


共同生活でのトラブルというと、どのようなものを想像するだろうか。
騒音、盗難、住人同士の恋愛や人間関係のいざこざ…。
なんとなくイメージするのはこんなようなところだろうか。

ちなみに私の住んでいたシェアハウスでも上記のような問題は、ささやかなものならあったが、実際にはそこまで大きなトラブルになることは少なかった。

ここから先は

2,517字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨