見出し画像

ギルティ女史と年賀状

今日も慌ただしいオフィス。
ギルティ女史はいつものように猛スピードで仕事をこなしている。


「さて、グリーティングカードも形が決まってあとは淡々と進めるだけだし、次は年賀状ね」

ギルティ女史が張り切った調子で言う。
え...年賀状も、送るんだ...。
年賀状ではなくてクリスマスにグリーティングカードを送る方がおしゃれ(?)だからここのオフィスは年賀状の代わりにそうしているのかしら、なんて勝手に思っていた私は数秒固まった。

なるほど。年賀状も。
そうですよね。送りますよね。

ここから先は

2,792字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨