見出し画像

【祝】 毎日更新、1000日達成!


2021年から始めたnoteの毎日更新。
定期的にダメだー書けないよーなんて弱音を吐いたりしつつもどうにか、なんとか1000日達成することができた。

す、すげー!なんだ1000日って...。
私が今まで1000日も毎日欠かさず続けてこれたことって他にあるだろうか。
歯磨きすら下手したらうっかりできてない日あるかもよ?睡眠でもダメそう。多分一年に1.2回くらいは寝てない日とかあると思う。
おしっこ...?おしっこくらいしかなくない?1000日続けて毎日欠かさずリリースできてるの。
そう考えると今まで尿しか出してこなかった私がこんなに多くの言葉や文章を綴れたなんて、もう信じられない事態である。
よくやったぞ、私。おしっこマンから物書きへ。飛躍的成長である。


ちなみに、私がなぜnoteを書き始めたかというそもそものお話は、毎日投稿500日を超えたあたりにこちらの記事で書いた。

ここから先は

2,461字 / 1画像

この記事が参加している募集

振り返りnote

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨