見出し画像

私がオバさんになっても、本当に変わらない?



そういえば、私は先日オバさんになった。
若い子が好きなアイツとサイパンに行ったわけでもディスコに連れてかれたわけでもない。
叔母さんである。
兄に娘が生まれたのだ。つまり姪ができて私は叔母になった。

私の周りの人は大体口々にこう言う。

「甥っ子姪っ子はほんとに無条件で可愛いよ!」

へぇ。そういうもんか。
その子自体や家庭のあり方にもよるのではなんて人でなしなことを思っていたのだが、私が甥姪パワー、すごいかもしれん。と思ったエピソードがある。

ここから先は

2,100字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨