見出し画像

薬中のタマネギニラネギラーメン

ネギが食べたい。
溺れるくらいのネギを。

またこのターンが来てしまった。
とにかく薬味をわんさかと食べたい薬中のバーストタイム。
この禁断症状は誰にも抑えられない。ウォォォぐるるると吠えながらゾンビのポーズで冷蔵庫に向かう。(人前ではバカできないカッコつけのくせに1人で家にいるとこういうことばっかりやってます)
薬味も食べたいんだけど、それ以前にお腹も減っている。
いくら薬味好きとはいえ、薬味だけをそのままもりもり食べてもさすがに腹は膨らまないし、からいだけである。
薬味を美味しくいただくためのアイテムが必要だ。

ここから先は

3,176字 / 2画像

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨