見出し画像

#140字小説「奇妙な椅子」「ASAYAN」


奇妙な椅子


友人の家へ遊びに行くと、テーブルの傍に風変わりな椅子が置かれていた。頑丈そうな箱型でワンポイントマークが刻印されている。どこのブランドだろう。見ていると友人が説明してくれた。


「あ、これね。20万円近くしたやつなんよ」


「元はAppleのデスクトップ型PCでね」




ASAYAN



「昔ノルマ系企画って流行はやってたよね。涙や苦労してる姿を放送して、共感した視聴者が出演者を応援するっていう」



「最近は勘違いしてる人多い感じ。イイネ少ないと企画辞めますとかさ、ファンの首根っこ掴んで脅してるみたい」



「クラファンの影響とかあるかも」



「営業職のワイ、ノルマ、ツラい」



#140字SS #140字小説 #ショートショート #超短編小説 #超短編 #掌編小説 #オリジナル #創作 #小説 #140文字 #リアリティ番組 #リアリティショー  

サポート大歓迎。活動の励みになります。コメントは基本不要です。スキとフォローをして頂ければそれだけで充分です。