見出し画像

「BookEventNavi」公式TikTokで新日本プロレス棚橋弘至さんが「海の庭」を紹介くださいました!!

書店イベント情報発信サイト「BookEventNavi」公式TikTokにて、
昨年の造本装幀コンクール文部科学大臣賞受賞作品「海の庭」
プロレスラー棚橋弘至さんにより紹介されました(^^)

僕は棚橋選手(兼新日本プロレス社長)のファンなのでこんなサプライズは最高です(*^^*)
読書好きなのは知っていましたが、まさかまさか×100です!
とにかく棚橋選手に響いたのは間違いないのでめちゃくちゃ嬉しいです。
宣伝の仕方もわかりやすくて最高です(*^^*)

棚橋選手×リングに「海の庭」
なんか棚橋選手が持つと本が小さく見えます(*^^*)
激しくそう思います!!
同じく棚橋選手の本や「法の書」もご紹介されてます
「BookEventNavi」では、TikTokをみて、書店に足を運び、書籍を購入してもらえ、
書籍の楽しさの和が広がっていくことを目的としています。
一般社団法人 日本書籍出版協会

さすが「100年に一人の逸材」です!!

ちなみに動画の最後の感想部分はセリフではなく棚橋さんご本人のコメント、との事。それがまた嬉しいです!!

個人的にはこういった取り組みや発信が一番やろうとしてもできず、どんなところに響き届くかわからないのでホンマに楽しみで、本当の意味で異種格闘技プロレスだと感じています。また棚橋選手ファンの方たちはもちろん、プロレス×書籍のギャップから読書をあまりしないユーザーへのアプローチとしても、いつもとは違った角度で本の魅力、面白さを伝えていただけた事に感謝いたします。

ホンマにこの「海の庭」はどこに飛んでいくかわからない不思議な魅力がある本なのです。1人でも多くの方々に「海の庭」を知っていただけるきっかけをくださり本当にありがとうございます(*^^*)これからも応援します!

「棚橋選手、愛してま〜す!!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?