画像1

【ラジオ】今宵、貴方をしゃべり倒したくて #33

寛生と原田D
00:00 | 00:00
今週の、職場の同僚に言えなかった思い出は…
▼パチンコ屋さんのアレ、どこで買えますか?
▼杉並区の生態系が今、危機に瀕しています。
▼<パイナップルまみれの彼女>さんより。
▼僕もキョンキョンぱみゅぱみゅされた〜い!
などなどしゃべり倒しております!

収録を終えた原田D「⚠️お便りが来ないと大変なことになってしまいます!!!!」
2020/5/14 21:18 @江戸川区のコンビニ駐車場

【ご感想&ご質問&ご苦情】コメント頂けますと!
https://forms.gle/WMPP3Ke5sDaAzPag9

毎週木曜夜に配信しています。
寛生が職場の同僚に言えなかった思い出を、原田Dに一方的にしゃべり倒す番組です。

【収録後トーク】「今宵、しゃべり倒された原田Dの逆襲」
https://note.com/hirokiplus/n/n236759e8f7b3

【前回のラジオ】「今宵、貴方をしゃべり倒したくて #32
https://note.com/hirokiplus/n/n9f62b8ae8f34