見出し画像

あなたの真の願望わかっていますか⁉️

絶対に叶えたい願望は何かという事をハッキリとさせる事 ‼️

#本当に望むもの  わかっていますか⁉️

「お金が欲しい」このような願望ではあまりにも漠然としています。

自分が本当に実現させたい #理由  わかっていますか⁇

#前向きに集中  しましょう

願望の実現する為に、意識を集中させて、望まない事は考えないようにします。

「強く思った事を引き寄せる」という考え方、 ( #引き寄せの法則 )
 
  #ネガティブ  な事ばかり思っていると、そのネガティブな事を引き寄せる。
  #ポジティブ  な事ばかり思っていると、そのポジティブな事を引き寄せる。

前向きなイメージをしっかり持って、仮にネガティブな思いが湧き上がってきたとしても、それについて深く追及をしていかないようにする。

#ネガティブな思考  も上手く利用する

ネガティブな気持ちなる事 ありませせんか⁇ 
悩んでしまったり、目を背けたりするのではなく、そうしたネガティブな結果にならないためにどうすれば良いのか #対策を立てましょう

#すぐに行動に移す

自分が必要だと思う事があれば、それはすぐに行動に起こしましょう。「引き寄せの法則」は思考方法ではあるのですが、#行動する事 がとても大切なのです。


〜〜 パッとしない人生を大逆転させるには、真っ直ぐな強い思考と、ポジティブな気持ちを粘り強く持ち続ける事が大切です。
願望を実現させようとするなら、まず願望を明確にして、そのための行動を起こす事、つまり具体的な努力も必要なのです。 〜〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#選択肢
#選択を変える
#ポジティブに
#ポジティブシンキング
#心理学を学ぶ
#楽しみながら
#癒し方
#生き方
#考え方

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー


#新事業 #革製品修理 #革のリペア  


#カバン修理 #ソファー修理  

#色がえ #柔軟性 #塗料使用 #ペイント


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602

ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

https://youtube.com/c/tsudahiroaki


https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?