見出し画像

人生を楽しんでいる人の特徴 

楽しい人生を歩んでいますか?

明るく楽しい人生を送れていますか?

人生楽しんでいる人なんて・・・
少なくとも人生楽しんでいる人が存在しています。
人生を楽しんでいる人は必ずしも、お金持ちなわけではなかったりするんですよね。

人生を楽しんでいる人の特徴

1 #他人からの評価 を気にしない

あなたは、周囲からどんな評価をされているか気にしていますか?
確かに誰しも周囲から評価されるのは嬉しいですよね。
しかし、
評価されるを気にしすぎていると失敗を恐れて、新しい事に挑戦する事に消極的になりやすいです。
人生を楽しんでいる人は、
#自分のやりたいこと 、#新しい事に挑戦 したりしています。

2 #ポジティブ に捉えることができる

ポジティブ思考は前向きに考えることで、
何かしらの不幸な物事や出来事が起きても
ポジティブに考える事ができます。
同じ出来事や物事でも人によって受け取り方は様々です。
人は生きていて必ずしも楽しい事や良い事ばかりではないですが、それを #悪く考える人  もいれば #良く考える人 もいます。

3  #人と比較しない

あなたは人と自分をいろいろ比較していませんか?
自分は自分、他人は他人で比較する事に意味がない。
大事な事は今の自分と過去の自分を比較して成長しているのか、人生を楽しんでいるのか、こういう #過去の自分  と #今の自分 を比較する事の方が大事。

ーーーーーーーーーーーー

#楽しい  #幸せ #感謝 #面白い #友達 #趣味 #happy #思い出 #ワクワク #楽しみ

   #豊橋 #東三河  #toyohashi    





化 #モチベーションを上げる
#ひきこもり   #言葉の力
#コーチングカウンセリング

ーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー


#新事業 #革製品修理 #革のリペア  


#カバン修理 #ソファー修理  

#色がえ #柔軟性 #塗料使用 #ペイント


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602

ーーーーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?