見出し画像

何をやってもうまくいかない

#イライラ  して ダメになる👎

何をやってもうまくいかないと感じるとき、ストレスが溜まって、 イライラ💢

何をやってもうまくいかない時

#負のスパイラル  が続いている〜‼️

「うまくいかない時の対処方法」

1  #ピンチはチャンス


「変化」が起こる前兆として、「うまくいかなくなる時」があります。
変化が訪れる前兆なので、少しずつあなたの周りが変わり始めているのです。
 大きく成長する飛躍の時と考える。

2  #自分と向き合う 時間

 スピリチュアル的な意味で言うと、 
 「本当は、こうしたいのに」
「これでは、間違えている」 と教えてくれているのかも⁉️ 
 本心と違う方向に無理やり違う方向に進もうとしていませんか⁉️
 考える時間⁉︎

3   失敗は、#あなたの勲章

失敗した分だけ、強くなる。
失敗を恐れず、自分の心に素直に行動してみてください。
そうすれば、自然と「何をやってもうまくいかない時」は終わり、「失敗はいい勉強だった」と思える時が必ず来ます。


まとめ

自分の心に嘘をついていませんか?

ちゃんと素直に行動できていますか?

失敗も学びの一つ、「何をやっても失敗する」という強いメッセージ、 考えや行動を変えるチャンスかもしれない⁇


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#上手く  #悲しい #楽しみ #難しい #モヤモヤ #ワクワク #幸せ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー


#新事業 #革製品修理 #革のリペア  


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/3860

ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

https://youtube.com/c/tsudahiroaki


https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?