見出し画像

濃ゆいメンバーが集まりました☆

久しぶりの投稿…。
気付けば、地下に潜っていたので、前の投稿から1年以上、経ってました…。

さて、秋の訪れが近づくと共に、これからは少しずつ地上に顔を出していきます。

僕がずっと、ビジネスをしている理由である、

・教育支援を続けること
・教育分野に新しい選択肢を作ること

そのためのスタート準備ができたので、報告します!


======

「ミライの教育オンラインサミット」という、オンラインベントを開催します!
https://manakon.com/os/2022s/

======


子供の教育から大人の教育まで、関連するプロたちに集まっていただき、無料のオンラインイベントを開催できるところまでようやく辿り着けました。

メディアでは報道されず、なかなか知ることができない、貴重なお話をしていただけるので、僕自身も今からワクワクしています!

今回を初回として、続けていきたいと思ってますので、少しでも良いスタートダッシュをするために、ぜひ一人でも多く、参加してもらえると嬉しいです☆

シェアも大歓迎!
よろしくお願いしまーす。

参加&視聴はこちらから
▼▼
https://manakon.com/os/2022s/

あなたのサポートは、世のため、人のため、社会のためになるクリエイティブなコンテンツを生み出すための妄想力アップに使わせていただきます!