見出し画像

【我が子と仕事と時々オタ活(431日目)】リズムを変えるぜ

こんばんは。

またしても日付がずれていたようだったので正確なものに直しました。


さて、タイトルは某テニス(ヌ)漫画に出てくる、某不動峰高校2年の某神尾の口癖です。


その口癖の通りリズムを変えた訳ですが、何のリズムかと言うと、我が子の生活リズムです。


僕も妻も、これまでは夕飯→風呂派だったのですが、そうするとどうしても我が子の風呂が遅くなってしまうということで、思い切って(この生活習慣を変えるのは結構な勇気でした)今日から風呂→飯にしてみることにしました。


今のところ寝かしつけに成功して、寝てくれてはいますが今日は初日なのでこの後はどういうご機嫌になるかは分かりません笑


ただ、やっぱりなるべく早く寝かせてあげたいというのは夫婦共通の思いなのでしばらくこの生活を続けてみようと思います。


全ては我が子のために。


ということで今日はこの辺で。


めっちゃ寝る時と全然寝ない時の違いが分からん…。

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!