見出し画像

いい人ふうな人は普通じゃないから気をつけて⚠️

いい人

いい人ふうな人
は違います!

自分は人を見る目がなくてよく失敗してます😭
本当にいい人は
🔵コミュニケーションをしてくれる
🔵パワハラをしない
🔵平気で嘘をついたりしない
🔵あまり裏表がない

でも
いい人ふうな人は
🔴自分の損得だけで生きる
🔴困ったときは嘘を平気でつく
🔴さりげなくパワハラをする
🔴好き嫌いが激しく裏表がある
🔴困ってる人を助けない

かなり問題のある人なんですがすぐにわからないことが多いです!いい人ふうな人は

いい人を演じるのが上手いんです!

身なりもしっかりしてて口が達者でアピールが得意なんですよ。別の言い方をすれば

世渡り上手

なんです!上司に取り入るのが上手いタイプなので組織の中で重要なポジションについていることも多いです。

このような人に相談しても意味がない場合もあるので注意してください⚠️カバードアグレッションというさりげなく攻撃してくるタイプもいますので!

ちなみに本当にいい人はとても少ないです。もし本当にいい人に出会ったら絶対にその縁を大切にしてください。

いい人ふうな人とは距離感に気をつけて👧🃏🍱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?